
2014.04.20 Sunday

0


    片道40分ぐらい

    2013.07.12 Friday

    0

      情報

      パルクールと融合したサバイバルホラーアクション『ダイイングライト』国内発売が決定!

      ┗◇Game*Spark

        ▼ああ…こういうのを待っていた。イメージ通りの内容ならすごい楽しみだ!

      乱雑記
      の所にしか設置店がないコードオブジョーカー。流石に遠いしめんどいのでもう少し近くに入荷されるまで様子見。今のところデットスペースあるしいいか

      ボダブはイベントも全国もアレだから今週はもういいや。ベルスクはよ

      今回のフェス上位報酬にキノコが来るとは思わなんだ。マッチングで自分等サンドバック役かと思ったらそうでもなさそうなので少しだけ頑張ろう。攻コスを早く220〜240まで上げないとなぁ
      しかし小梅ちゃんの為にスタを誰得で集めようとしたけど、今は誰得エナ…スタ換算で考えていたがエナ換算にすれば結構安く済むのよね…これはもう10kおかわりするべきか否か…
      コードオブジョーカーに10k使うと考えればイケる!?いや待てだがしかし…

      探偵ちゃん<TGAさん

      2013.07.11 Thursday

      0

        イラスト

        はたてちゃんと○○したい

        ┗◇RED-SIGHTさん


        8月発売LO掲載『なかなおり。』よりサンプル

        ┗◇tete a tete fragileさん


        乱雑記
        予想通りだったがこの差はやはり…いや(探偵ちゃんPの顔色を窺いながら)
        OPPAIの差としとこう。あれどっちもあまり…
        ということで探偵ちゃんには旅に出てもらいTGAさんの相場平均が下がるのを待機中

        デットスペースをちょくちょくやってます。リッパーのゴリ押し感がたまんない。最高難易度もクリアしたら2も買おうかな
        怖いけど部位をちゃんと狙わないと無駄弾使っちゃうよ?というプレッシャーのなか、L4Dみたいなラッシュをかけてきてなかなかメリハリが効いてて楽しい
        しかし3は面白いんかねぇ…デモを初めて観た時はバイオ4をプレイしてからから5をプレイした時並の違和感を感じたけどどうなんじゃろ

        明日…というか今日はコードオブジョーカーの稼働日なので最寄りのゲーセンに入荷してるか様子見してくる!その前にエアコンのフィルターを掃除してからだけどね
        初期はカードの種類が少ないからみんな似たり寄ったりのデッキになりそうだから本格的にやるのはいつにするか…後に後に。ってやるとダレるしなぁ…
        出だしはだいたい高評価なSEGAとどこかで聞いたから少し期待してるのよね
        DIVAの初期はは楽曲追加が遅かったりボダブといえば慣性があったり…まぁ楽しみ

        余っていた浴衣ガチャチケ

        2013.07.09 Tuesday

        0

          イラスト

          リムルルづくし

          ┗◇こおりあめさん


          嬲りの城 SDキャラ

          ┗◇ヤドクガエルさん


          乱雑記
          贈り物を整理していて見つけたのでおもむろに回してみると演出が流れ…あれこれまさか
          小梅ちゃんがむくのもとに所属されました。なんか運命を感じるにゃあ…(安い猫)
          今はちょうど欲しい子が居ないのでこのまま小梅ちゃんを頑張ってもう一人迎え入れようと今日決意しました(誰徳用モバコインを買ってきながら)
          忍ちゃん艦隊はその合間にせっせと頑張ろうかと。TGAさんも出来れば自引きしたいけど無理そうなら探偵ちゃんとトレードして手に入れよう
          目標は常にないと何事もダレるからね。DIVA?あれはゲーセンに行ったら1回はやらないといけない…そう、両替機を利用するのと同じ

          サボる時は何かにハマっている時です

          2013.06.20 Thursday

          0

            情報

            初音ミク Project DIVA Arcade:2013年6月度追加楽曲のお知らせ!

            ┗◇週刊ディーヴァ・ステーション

              ▼関係ないけど最近はブラックゴールドに粘着してる。楽しいねあの曲

            イラスト

            アイカツのユリカさまやラブライブ!の南ことりちゃんなどなど

            ┗◇motor homeさん


            あらぶるケツ顔

            ┗◇ヤドクガエルさん

              ▼赤ベコを思い出した

            乱雑記
            お金がないのにボダブ。やっぱ楽しいわこれ
            速式が欲しいけど素材不足…紫電が作れたら単射を練習しようかな。とは言え精度と威力が優秀な弐式さんがとても頼もしくてなぁ。HSでノックバック取れるのはやっぱりいいね
            そう言えば親戚に感化されたかここ最近はプラ戦メインの防衛麻をもっぱらやってます。おかげでA23ルーパーです。一昨日ぐらいにもA2なったけど5戦で落ちてまた今日A2に戻りました。俺の居場所はどこなんじゃ… 
            中央プラント はいそうですねはい…
            それはそうとマジメにダッキャンは練習しないとなぁ…これができないから剣を握る時は先生を壊す時だけです(昇天顔)

            新 春

            2013.06.15 Saturday

            0

              情報

              初音ミク Project DIVA:3周年記念イベント開催決定!&AC楽曲情報追加したよ!

              ┗◇週刊ディーヴァ・ステーション


              イラスト

              はたてちゃん

              ┗◇RED-SIGHTさん


              進撃の巨人からアルミン

              ┗◇ヤドクガエルさん


              乱雑記
              蘭子ちゃん目当てでガチャを回すと島村さんが来ちゃった。違う。そうじゃない
              しかし運がやっと回ってきたのかイベントでのガチャを回すと都ちゃんが当たったり…キテル
              こりゃあ忍ちゃん迎え入れてもおつりが出るので趣味に走って水着貴音さんをお一人プロデュースしてきた。はぁ…マジ貴音さんせくしー
              都ちゃんをもう一人引けたら、我那覇くん(臭くない)を迎え入れようかなぁ。765さん方
              はボイス実装で相場平均が変わってたら諦めるけど
              ひとまず忍ちゃん為に今はフリトレに篭ってる

              夏にお金が溶ける予定

              2013.06.12 Wednesday

              0

                情報

                初音ミク Project DIVA:6月度コンテストのお知らせ

                ┗◇週刊ディーヴァ・ステーション


                イラスト

                嬲りの城 SDキャラ

                ┗◇ヤドクガエルさん


                乱雑記

                こういうゲームが今年の夏に稼働するそうで。詳しくはリンクから見てきてね

                楽しみである反面、カードを使うゲームは狙ったカードを手に入れるにはお金を溶かす事になるからとても怖い(LoVで掘っていた過去を思い出しながら)
                プレゼント機能を使った擬似トレードができそうだけど赤の他人とでは怖いしなぁ…それにレアカードには制限もしくはプレゼント機能は何かアイテムを使わせる事で使用出来るみたいな…そこら辺をどうするのかねぇ
                ガチャ的なものも現状公開してあるし…とは言えゲーム性にワクワクせざるを得ない
                カードゲームであるからブラフや露骨なメタデッキなんかできるといいなぁ

                さらさらタイムはいつも急に

                2013.06.09 Sunday

                0

                  イラスト

                  ガッチャマンクラウズ

                  ┗◇ゴス屋さん


                  シュタゲ漫画 56・57

                  ┗◇殆ど死んでいるさん


                  乱雑記
                  昨日は寝ようとしたらとしフェスが急遽始まっていやぁお楽しみでしたね(応援コメントを見つつ)
                  抜かりがない猫達はプロフィール覧をちゃんと埋めていたので次のとしフェスまでにむくも埋めておこうと思いましたにゃあ(見習い猫)
                  というかむくも嫁艦隊作ろうかにゃあ…いやだがしかし忍ちゃんをまず迎え入れないとにゃあ
                  むく決意したにゃあ。今月の給料は誰得に課金するにゃあ!1k=13スタだとしてあと5k課金すれば忍ちゃんもすぐにゃあ!

                  更新する時は音MAD

                  2013.06.08 Saturday

                  0

                    イラスト

                    モバマスから唯ちゃんと莉嘉ちゃん

                    ┗◇おはる企画さん


                    COMIC L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.2 より1コマ

                    ┗◇Underwhiteさん


                    乱雑記
                    マイクラやってる時も音MADは欠かせない。カオス系だとなおいい
                    やっとアナベベと幸子のCDが届いた!余裕ができたらCDデビューももう一人お迎えして育成しよう。まぁその前に和久井さんを終わらせないとなぁ(意味深)
                    ゲームをやりたいなぁ。モバマス?あれはゲームじゃないよ生活だよ(真顔)

                    デットスペースをやっと買えた

                    2013.06.07 Friday

                    0

                      イラスト

                      神羅万象から光魔后妃リリス

                      ┗◇イラスト置き場 INDEXさん


                      ジャージ姿の娘

                      ┗◇幻影の都 -CAPITAL OF PhANTOM-さん


                      ボカロからリンちゃん

                      ┗◇Underwhiteさん


                      艦これ皐月

                      ┗◇Plusmizu Plus さん


                      乱雑記
                      秋葉で探してもダメだったから諦めてたけどどうにか手に入ったわぁ。あとでやろう
                      しかし狙ったかのようにバイオ6の中古の値段も下がっており、こちらも欲しいがもうちょい我慢しよう
                      時間が欲しい!睡眠時間削れ 無理 

                      センサーが機能している

                      2013.06.04 Tuesday

                      0

                        情報

                        初音ミク Project DIVA Arcade:6月モジュール追加のお知らせ!

                        ┗◇週刊ディーヴァ・ステーション


                        イラスト

                        TOP絵 キュアソード

                        ┗◇女真族さん


                        紅莉栖

                        ┗◇10mo 's webさん


                        し〜むすお疲れ様でした絵

                        ┗◇幻影の都 -CAPITAL OF PhANTOM-さん


                        超電磁砲からしいたけさん

                        ┗◇Fatalpulseさん


                        第四回近しき親交のための同人誌好事会でのじゃんけんイベント賞品色紙

                        ┗◇こおりあめさん


                        モバマスから鷺沢さん

                        ┗◇Plusmizu Plusさん


                        乱雑記
                        ログインボーナスの為だけに進撃のバハムートにログインしていてふとガチャチケが貯まっていたので回してみるとSレアが出た…イベントガチャでもSSレアが出る始末
                        この運を蘭子ちゃんの時や忍ちゃんの時になぜ…!なぜッ!
                        ふぁっきゅー