
2014.04.20 Sunday

0


    生きていました

    2014.04.20 Sunday

    0
      金木犀の香る季節になりましたね と書こうと思っていたら春だったでござる
      ボダブやりに行きたいけど、相も変わらず金欠なので年明けてからは引き篭もりの清く正しい生活を過ごす毎日。とは言えさすがに暇になるわけでして…そうなるとネトゲに手を出すか。そして始めたのがPSO2でした。
      もうやってませんけどね。コミュ障の俺にはいろいろキツイよぅ
      そうなると一人黙々とやれるマイクラが上がる訳でして…いやぁ整地作業マジ落ち着く
      バージョンアップも何回か過ぎてるので新天地(馬)を求め、仮第2拠点からレールを引き延々と伸ばすこと少し。村があったのでここを第2拠点に決定。早速整地作業に!ほんの少し整地した後だけど

      んで、ちょっと整地後

      くぅ〜疲れましt いやぁ一仕事終えた感がたまらない。だけどもまだまだ半端な整地なのでもう少し整地します。今は遺跡をやっと見つけたのでこれからそこまでレールを引いてエンダードラゴンをころころして更にビーコンを使って!
      どうしようか…
      あとはmayで新しい鯖ができたということで少しお邪魔してたり。センスが有る人の建築物が見れてなかなか楽しかった

      それはそうとブレイドアンドソウルのキャラクリができるよー。ついでにそれのコンテストもやってるよーとの事で作成・応募してきた。蔵は強敵でしたね…(完了までの時間が)




      キッ

      いい…

      年末辺りにPC買う予定

      2013.09.05 Thursday

      0
        またまたPCの調子が絶不調なので初期化して復旧作業中 なう!
        継続してしばらく地下に篭もりますね
        それはそうと、とときんが当たって巨額な富を得た触手Pは今幸せにゃあ!にゃあにゃあ!

        今日は時報出てPS3版FFX固磴辰討る

        2013.08.28 Wednesday

        0
          サボってる間は当然色々ありました

          DIVA
          ブラックゴールドのグレが取れて、その次に練習していたキッピル・インダストリーもグレが取れてホクホク。消失?孤独?いや あれ 無理(ニコォ・・・)

          ボダブ
          電磁加速砲は速式以外は触ってみたけどやっぱり弐式がしっくりくる。あの子はとても素直だ。☆10は目押しがやり辛くてきつい
          A2維持もさほど苦労せずできるようになり、つい先日まさかのA1に昇格しました。ヤター
          最近はゴリラアセンでブイブイ言わせてます(ブーストを)
          こんなのこんなので走り回ってます。やっとパーツが揃えられてきた。長かった…あとは胴ヤーデ55だなぁ勲章ェ…

          あ、PS3も遂に買い無双とかをやってます。しかし箱○に触れていた期間が長すぎたせいかPSコンには馴染めない。コンバーターを買ってきてどうにか箱○コンを使えるようにしようかと思うけどどうやら遅延が起きたりするらしい…まぁ大丈夫だろう!(楽観)

          それと先日、秋葉に行った時にKEIさんの画集が売っててサイン会もやるよー。買ったら整理券も配布しちゃうよーとかなんて事を!俺はそんな尻軽じゃないぞ!
          (レジへ画集を持って行きながら)
          なんで急遽有給取って…取れたので行ってきます。こんな短い間隔で行くのはいつ以来だか…
          ともかくKEIさん本人に会えてサイン貰えるとか楽しみだわぁ
          ついでに、久々に三月兎へ行ってこようかな

          あ、あと今日時報出た後FF将固磴辰討る。どんなシステムかは相変わらず全く調べてない。自分に合う戦闘システムだといいなぁ…PCの調子がここ最近よろしくないのでPS3版に
          まぁ本腰入れるようならPCの調子をちゃんとさせてからそちらに移行しますがね

          さて寝よう

          片道40分ぐらい

          2013.07.12 Friday

          0

            情報

            パルクールと融合したサバイバルホラーアクション『ダイイングライト』国内発売が決定!

            ┗◇Game*Spark

              ▼ああ…こういうのを待っていた。イメージ通りの内容ならすごい楽しみだ!

            乱雑記
            の所にしか設置店がないコードオブジョーカー。流石に遠いしめんどいのでもう少し近くに入荷されるまで様子見。今のところデットスペースあるしいいか

            ボダブはイベントも全国もアレだから今週はもういいや。ベルスクはよ

            今回のフェス上位報酬にキノコが来るとは思わなんだ。マッチングで自分等サンドバック役かと思ったらそうでもなさそうなので少しだけ頑張ろう。攻コスを早く220〜240まで上げないとなぁ
            しかし小梅ちゃんの為にスタを誰得で集めようとしたけど、今は誰得エナ…スタ換算で考えていたがエナ換算にすれば結構安く済むのよね…これはもう10kおかわりするべきか否か…
            コードオブジョーカーに10k使うと考えればイケる!?いや待てだがしかし…

            探偵ちゃん<TGAさん

            2013.07.11 Thursday

            0

              イラスト

              はたてちゃんと○○したい

              ┗◇RED-SIGHTさん


              8月発売LO掲載『なかなおり。』よりサンプル

              ┗◇tete a tete fragileさん


              乱雑記
              予想通りだったがこの差はやはり…いや(探偵ちゃんPの顔色を窺いながら)
              OPPAIの差としとこう。あれどっちもあまり…
              ということで探偵ちゃんには旅に出てもらいTGAさんの相場平均が下がるのを待機中

              デットスペースをちょくちょくやってます。リッパーのゴリ押し感がたまんない。最高難易度もクリアしたら2も買おうかな
              怖いけど部位をちゃんと狙わないと無駄弾使っちゃうよ?というプレッシャーのなか、L4Dみたいなラッシュをかけてきてなかなかメリハリが効いてて楽しい
              しかし3は面白いんかねぇ…デモを初めて観た時はバイオ4をプレイしてからから5をプレイした時並の違和感を感じたけどどうなんじゃろ

              明日…というか今日はコードオブジョーカーの稼働日なので最寄りのゲーセンに入荷してるか様子見してくる!その前にエアコンのフィルターを掃除してからだけどね
              初期はカードの種類が少ないからみんな似たり寄ったりのデッキになりそうだから本格的にやるのはいつにするか…後に後に。ってやるとダレるしなぁ…
              出だしはだいたい高評価なSEGAとどこかで聞いたから少し期待してるのよね
              DIVAの初期はは楽曲追加が遅かったりボダブといえば慣性があったり…まぁ楽しみ

              余っていた浴衣ガチャチケ

              2013.07.09 Tuesday

              0

                イラスト

                リムルルづくし

                ┗◇こおりあめさん


                嬲りの城 SDキャラ

                ┗◇ヤドクガエルさん


                乱雑記
                贈り物を整理していて見つけたのでおもむろに回してみると演出が流れ…あれこれまさか
                小梅ちゃんがむくのもとに所属されました。なんか運命を感じるにゃあ…(安い猫)
                今はちょうど欲しい子が居ないのでこのまま小梅ちゃんを頑張ってもう一人迎え入れようと今日決意しました(誰徳用モバコインを買ってきながら)
                忍ちゃん艦隊はその合間にせっせと頑張ろうかと。TGAさんも出来れば自引きしたいけど無理そうなら探偵ちゃんとトレードして手に入れよう
                目標は常にないと何事もダレるからね。DIVA?あれはゲーセンに行ったら1回はやらないといけない…そう、両替機を利用するのと同じ

                サボる時は何かにハマっている時です

                2013.06.20 Thursday

                0

                  情報

                  初音ミク Project DIVA Arcade:2013年6月度追加楽曲のお知らせ!

                  ┗◇週刊ディーヴァ・ステーション

                    ▼関係ないけど最近はブラックゴールドに粘着してる。楽しいねあの曲

                  イラスト

                  アイカツのユリカさまやラブライブ!の南ことりちゃんなどなど

                  ┗◇motor homeさん


                  あらぶるケツ顔

                  ┗◇ヤドクガエルさん

                    ▼赤ベコを思い出した

                  乱雑記
                  お金がないのにボダブ。やっぱ楽しいわこれ
                  速式が欲しいけど素材不足…紫電が作れたら単射を練習しようかな。とは言え精度と威力が優秀な弐式さんがとても頼もしくてなぁ。HSでノックバック取れるのはやっぱりいいね
                  そう言えば親戚に感化されたかここ最近はプラ戦メインの防衛麻をもっぱらやってます。おかげでA23ルーパーです。一昨日ぐらいにもA2なったけど5戦で落ちてまた今日A2に戻りました。俺の居場所はどこなんじゃ… 
                  中央プラント はいそうですねはい…
                  それはそうとマジメにダッキャンは練習しないとなぁ…これができないから剣を握る時は先生を壊す時だけです(昇天顔)

                  新 春

                  2013.06.15 Saturday

                  0

                    情報

                    初音ミク Project DIVA:3周年記念イベント開催決定!&AC楽曲情報追加したよ!

                    ┗◇週刊ディーヴァ・ステーション


                    イラスト

                    はたてちゃん

                    ┗◇RED-SIGHTさん


                    進撃の巨人からアルミン

                    ┗◇ヤドクガエルさん


                    乱雑記
                    蘭子ちゃん目当てでガチャを回すと島村さんが来ちゃった。違う。そうじゃない
                    しかし運がやっと回ってきたのかイベントでのガチャを回すと都ちゃんが当たったり…キテル
                    こりゃあ忍ちゃん迎え入れてもおつりが出るので趣味に走って水着貴音さんをお一人プロデュースしてきた。はぁ…マジ貴音さんせくしー
                    都ちゃんをもう一人引けたら、我那覇くん(臭くない)を迎え入れようかなぁ。765さん方
                    はボイス実装で相場平均が変わってたら諦めるけど
                    ひとまず忍ちゃん為に今はフリトレに篭ってる

                    夏にお金が溶ける予定

                    2013.06.12 Wednesday

                    0

                      情報

                      初音ミク Project DIVA:6月度コンテストのお知らせ

                      ┗◇週刊ディーヴァ・ステーション


                      イラスト

                      嬲りの城 SDキャラ

                      ┗◇ヤドクガエルさん


                      乱雑記

                      こういうゲームが今年の夏に稼働するそうで。詳しくはリンクから見てきてね

                      楽しみである反面、カードを使うゲームは狙ったカードを手に入れるにはお金を溶かす事になるからとても怖い(LoVで掘っていた過去を思い出しながら)
                      プレゼント機能を使った擬似トレードができそうだけど赤の他人とでは怖いしなぁ…それにレアカードには制限もしくはプレゼント機能は何かアイテムを使わせる事で使用出来るみたいな…そこら辺をどうするのかねぇ
                      ガチャ的なものも現状公開してあるし…とは言えゲーム性にワクワクせざるを得ない
                      カードゲームであるからブラフや露骨なメタデッキなんかできるといいなぁ

                      さらさらタイムはいつも急に

                      2013.06.09 Sunday

                      0

                        イラスト

                        ガッチャマンクラウズ

                        ┗◇ゴス屋さん


                        シュタゲ漫画 56・57

                        ┗◇殆ど死んでいるさん


                        乱雑記
                        昨日は寝ようとしたらとしフェスが急遽始まっていやぁお楽しみでしたね(応援コメントを見つつ)
                        抜かりがない猫達はプロフィール覧をちゃんと埋めていたので次のとしフェスまでにむくも埋めておこうと思いましたにゃあ(見習い猫)
                        というかむくも嫁艦隊作ろうかにゃあ…いやだがしかし忍ちゃんをまず迎え入れないとにゃあ
                        むく決意したにゃあ。今月の給料は誰得に課金するにゃあ!1k=13スタだとしてあと5k課金すれば忍ちゃんもすぐにゃあ!