
2014.04.20 Sunday

0


    余っていた浴衣ガチャチケ

    2013.07.09 Tuesday

    0

      イラスト

      リムルルづくし

      ┗◇こおりあめさん


      嬲りの城 SDキャラ

      ┗◇ヤドクガエルさん


      乱雑記
      贈り物を整理していて見つけたのでおもむろに回してみると演出が流れ…あれこれまさか
      小梅ちゃんがむくのもとに所属されました。なんか運命を感じるにゃあ…(安い猫)
      今はちょうど欲しい子が居ないのでこのまま小梅ちゃんを頑張ってもう一人迎え入れようと今日決意しました(誰徳用モバコインを買ってきながら)
      忍ちゃん艦隊はその合間にせっせと頑張ろうかと。TGAさんも出来れば自引きしたいけど無理そうなら探偵ちゃんとトレードして手に入れよう
      目標は常にないと何事もダレるからね。DIVA?あれはゲーセンに行ったら1回はやらないといけない…そう、両替機を利用するのと同じ


      2014.04.20 Sunday

      0
        コメント
        コメントする