スポンサーサイト

2014.04.20 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    探偵ちゃん<TGAさん

    2013.07.11 Thursday

    0

      イラスト

      はたてちゃんと○○したい

      ┗◇RED-SIGHTさん


      8月発売LO掲載『なかなおり。』よりサンプル

      ┗◇tete a tete fragileさん


      乱雑記
      予想通りだったがこの差はやはり…いや(探偵ちゃんPの顔色を窺いながら)
      OPPAIの差としとこう。あれどっちもあまり…
      ということで探偵ちゃんには旅に出てもらいTGAさんの相場平均が下がるのを待機中

      デットスペースをちょくちょくやってます。リッパーのゴリ押し感がたまんない。最高難易度もクリアしたら2も買おうかな
      怖いけど部位をちゃんと狙わないと無駄弾使っちゃうよ?というプレッシャーのなか、L4Dみたいなラッシュをかけてきてなかなかメリハリが効いてて楽しい
      しかし3は面白いんかねぇ…デモを初めて観た時はバイオ4をプレイしてからから5をプレイした時並の違和感を感じたけどどうなんじゃろ

      明日…というか今日はコードオブジョーカーの稼働日なので最寄りのゲーセンに入荷してるか様子見してくる!その前にエアコンのフィルターを掃除してからだけどね
      初期はカードの種類が少ないからみんな似たり寄ったりのデッキになりそうだから本格的にやるのはいつにするか…後に後に。ってやるとダレるしなぁ…
      出だしはだいたい高評価なSEGAとどこかで聞いたから少し期待してるのよね
      DIVAの初期はは楽曲追加が遅かったりボダブといえば慣性があったり…まぁ楽しみ

      スポンサーサイト

      2014.04.20 Sunday

      0
        コメント
        コメントする