
2014.04.20 Sunday

0


    今日は時報出てPS3版FFX固磴辰討る

    2013.08.28 Wednesday

    0
      サボってる間は当然色々ありました

      DIVA
      ブラックゴールドのグレが取れて、その次に練習していたキッピル・インダストリーもグレが取れてホクホク。消失?孤独?いや あれ 無理(ニコォ・・・)

      ボダブ
      電磁加速砲は速式以外は触ってみたけどやっぱり弐式がしっくりくる。あの子はとても素直だ。☆10は目押しがやり辛くてきつい
      A2維持もさほど苦労せずできるようになり、つい先日まさかのA1に昇格しました。ヤター
      最近はゴリラアセンでブイブイ言わせてます(ブーストを)
      こんなのこんなので走り回ってます。やっとパーツが揃えられてきた。長かった…あとは胴ヤーデ55だなぁ勲章ェ…

      あ、PS3も遂に買い無双とかをやってます。しかし箱○に触れていた期間が長すぎたせいかPSコンには馴染めない。コンバーターを買ってきてどうにか箱○コンを使えるようにしようかと思うけどどうやら遅延が起きたりするらしい…まぁ大丈夫だろう!(楽観)

      それと先日、秋葉に行った時にKEIさんの画集が売っててサイン会もやるよー。買ったら整理券も配布しちゃうよーとかなんて事を!俺はそんな尻軽じゃないぞ!
      (レジへ画集を持って行きながら)
      なんで急遽有給取って…取れたので行ってきます。こんな短い間隔で行くのはいつ以来だか…
      ともかくKEIさん本人に会えてサイン貰えるとか楽しみだわぁ
      ついでに、久々に三月兎へ行ってこようかな

      あ、あと今日時報出た後FF将固磴辰討る。どんなシステムかは相変わらず全く調べてない。自分に合う戦闘システムだといいなぁ…PCの調子がここ最近よろしくないのでPS3版に
      まぁ本腰入れるようならPCの調子をちゃんとさせてからそちらに移行しますがね

      さて寝よう


      2014.04.20 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする