スポンサーサイト

2014.04.20 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    生きていました

    2014.04.20 Sunday

    0
      金木犀の香る季節になりましたね と書こうと思っていたら春だったでござる
      ボダブやりに行きたいけど、相も変わらず金欠なので年明けてからは引き篭もりの清く正しい生活を過ごす毎日。とは言えさすがに暇になるわけでして…そうなるとネトゲに手を出すか。そして始めたのがPSO2でした。
      もうやってませんけどね。コミュ障の俺にはいろいろキツイよぅ
      そうなると一人黙々とやれるマイクラが上がる訳でして…いやぁ整地作業マジ落ち着く
      バージョンアップも何回か過ぎてるので新天地(馬)を求め、仮第2拠点からレールを引き延々と伸ばすこと少し。村があったのでここを第2拠点に決定。早速整地作業に!ほんの少し整地した後だけど

      んで、ちょっと整地後

      くぅ〜疲れましt いやぁ一仕事終えた感がたまらない。だけどもまだまだ半端な整地なのでもう少し整地します。今は遺跡をやっと見つけたのでこれからそこまでレールを引いてエンダードラゴンをころころして更にビーコンを使って!
      どうしようか…
      あとはmayで新しい鯖ができたということで少しお邪魔してたり。センスが有る人の建築物が見れてなかなか楽しかった

      それはそうとブレイドアンドソウルのキャラクリができるよー。ついでにそれのコンテストもやってるよーとの事で作成・応募してきた。蔵は強敵でしたね…(完了までの時間が)




      キッ

      いい…

      スポンサーサイト

      2014.04.20 Sunday

      0
        コメント
        コメントする