
2014.04.20 Sunday

0


    お金ないけどいろいろ買い物してきた

    2013.05.30 Thursday

    0

      イラスト

      シュタゲ漫画 55

      ┗◇殆ど死んでいるさん



      乱雑記
      前々から買おうと思ってたそらのおとしもの全巻と進撃の巨人を買ってきて、これから尼でデビチル新装版をポチってくる。最終回読む前にボンボンを買わなくなっちゃったから気になってたのよね
      ついでにGGXXAC+も買ってきた。知り合いに昇竜コマンドのコツを教えてもらったのでそれの練習がてらサブキャラの練習を。いや新作でジャスティスが続投すれば何も違うキャラの練習をする必要はないんですけどね…マジで続投してくださいお願いしますお爺ちゃんはリストラしてもいいんでジャスティスだけでも是非あとできればジャスティスから装甲パージした美少女(キャルーン☆)にモデリング変更でも全然構わないので何卒…


      2014.04.20 Sunday

      0
        コメント
        コメントする