
2014.04.20 Sunday

0


    さらさらタイムはいつも急に

    2013.06.09 Sunday

    0

      イラスト

      ガッチャマンクラウズ

      ┗◇ゴス屋さん


      シュタゲ漫画 56・57

      ┗◇殆ど死んでいるさん


      乱雑記
      昨日は寝ようとしたらとしフェスが急遽始まっていやぁお楽しみでしたね(応援コメントを見つつ)
      抜かりがない猫達はプロフィール覧をちゃんと埋めていたので次のとしフェスまでにむくも埋めておこうと思いましたにゃあ(見習い猫)
      というかむくも嫁艦隊作ろうかにゃあ…いやだがしかし忍ちゃんをまず迎え入れないとにゃあ
      むく決意したにゃあ。今月の給料は誰得に課金するにゃあ!1k=13スタだとしてあと5k課金すれば忍ちゃんもすぐにゃあ!


      2014.04.20 Sunday

      0
        コメント
        コメントする