
2014.04.20 Sunday

0


    夏にお金が溶ける予定

    2013.06.12 Wednesday

    0

      情報

      初音ミク Project DIVA:6月度コンテストのお知らせ

      ┗◇週刊ディーヴァ・ステーション


      イラスト

      嬲りの城 SDキャラ

      ┗◇ヤドクガエルさん


      乱雑記

      こういうゲームが今年の夏に稼働するそうで。詳しくはリンクから見てきてね

      楽しみである反面、カードを使うゲームは狙ったカードを手に入れるにはお金を溶かす事になるからとても怖い(LoVで掘っていた過去を思い出しながら)
      プレゼント機能を使った擬似トレードができそうだけど赤の他人とでは怖いしなぁ…それにレアカードには制限もしくはプレゼント機能は何かアイテムを使わせる事で使用出来るみたいな…そこら辺をどうするのかねぇ
      ガチャ的なものも現状公開してあるし…とは言えゲーム性にワクワクせざるを得ない
      カードゲームであるからブラフや露骨なメタデッキなんかできるといいなぁ


      2014.04.20 Sunday

      0
        コメント
        コメントする