
2014.04.20 Sunday

0


    更新する時は音MAD

    2013.06.08 Saturday

    0

      イラスト

      モバマスから唯ちゃんと莉嘉ちゃん

      ┗◇おはる企画さん


      COMIC L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.2 より1コマ

      ┗◇Underwhiteさん


      乱雑記
      マイクラやってる時も音MADは欠かせない。カオス系だとなおいい
      やっとアナベベと幸子のCDが届いた!余裕ができたらCDデビューももう一人お迎えして育成しよう。まぁその前に和久井さんを終わらせないとなぁ(意味深)
      ゲームをやりたいなぁ。モバマス?あれはゲームじゃないよ生活だよ(真顔)

      デットスペースをやっと買えた

      2013.06.07 Friday

      0

        イラスト

        神羅万象から光魔后妃リリス

        ┗◇イラスト置き場 INDEXさん


        ジャージ姿の娘

        ┗◇幻影の都 -CAPITAL OF PhANTOM-さん


        ボカロからリンちゃん

        ┗◇Underwhiteさん


        艦これ皐月

        ┗◇Plusmizu Plus さん


        乱雑記
        秋葉で探してもダメだったから諦めてたけどどうにか手に入ったわぁ。あとでやろう
        しかし狙ったかのようにバイオ6の中古の値段も下がっており、こちらも欲しいがもうちょい我慢しよう
        時間が欲しい!睡眠時間削れ 無理 

        センサーが機能している

        2013.06.04 Tuesday

        0

          情報

          初音ミク Project DIVA Arcade:6月モジュール追加のお知らせ!

          ┗◇週刊ディーヴァ・ステーション


          イラスト

          TOP絵 キュアソード

          ┗◇女真族さん


          紅莉栖

          ┗◇10mo 's webさん


          し〜むすお疲れ様でした絵

          ┗◇幻影の都 -CAPITAL OF PhANTOM-さん


          超電磁砲からしいたけさん

          ┗◇Fatalpulseさん


          第四回近しき親交のための同人誌好事会でのじゃんけんイベント賞品色紙

          ┗◇こおりあめさん


          モバマスから鷺沢さん

          ┗◇Plusmizu Plusさん


          乱雑記
          ログインボーナスの為だけに進撃のバハムートにログインしていてふとガチャチケが貯まっていたので回してみるとSレアが出た…イベントガチャでもSSレアが出る始末
          この運を蘭子ちゃんの時や忍ちゃんの時になぜ…!なぜッ!
          ふぁっきゅー

          マイクラ

          2013.05.31 Friday

          0

            イラスト

            快楽天XTC(エクスタシー)Vol.2掲載漫画の1コマ

            ┗◇やる気ゼロ。さん


            乱雑記
            をやると寝ないといけない時間までやっちゃうから困りものだわ。買った漫画すら積んでしまうほど
            そらのおとしもの全巻読み終わり早く新刊出ないかなぁ…
            アニゲラ!ディドゥーンが面白いけど過去放送分をまとめたCDとかないんかねぇ
            鰤練習中なう。可愛いけど辛い…アバも練習してるけどなかなか大変だこれ

            雑な更新だこれ

            お金ないけどいろいろ買い物してきた

            2013.05.30 Thursday

            0

              イラスト

              シュタゲ漫画 55

              ┗◇殆ど死んでいるさん



              乱雑記
              前々から買おうと思ってたそらのおとしもの全巻と進撃の巨人を買ってきて、これから尼でデビチル新装版をポチってくる。最終回読む前にボンボンを買わなくなっちゃったから気になってたのよね
              ついでにGGXXAC+も買ってきた。知り合いに昇竜コマンドのコツを教えてもらったのでそれの練習がてらサブキャラの練習を。いや新作でジャスティスが続投すれば何も違うキャラの練習をする必要はないんですけどね…マジで続投してくださいお願いしますお爺ちゃんはリストラしてもいいんでジャスティスだけでも是非あとできればジャスティスから装甲パージした美少女(キャルーン☆)にモデリング変更でも全然構わないので何卒…

              移転一発目

              2013.05.24 Friday

              0

                情報

                初音ミク Project DIVA Future Tone ロケテストのお知らせ!

                ┗◇週刊ディーヴァ・ステーション

                  ▼モデリング一新やモジュールに小物を付けられるとかゲーセン通いが捗る


                イラスト

                ケモノさんとヘッドホン

                ┗◇Harvest Moonさん


                落書きまふらさん

                ┗◇Plusmizu Plus さん


                乱雑記

                一先ずコチラに来てみました。レイアウトやらは少し考えてから弄ります。弄るといっても公式パーツなどをコピペするだけですけどね
                ここに馴染めそうかなぁ…